境港・美保関・皆生温泉の観光フィッシング(釣り)は遊漁船クリアメイトlll(釣り船)
境港・美保関・皆生温泉 観光フィッシング マリンクラブ クリアメイト お問い合わせ・営業時間 インターネット予約お問い合わせ
マリンクラブ ダイアリー バナー

本日の観光フィッシングのお客様


今日は、関西よりお越しのお客様6名のご案内です。

今月の上旬までは、入れ食い状態のアジが 徐々に釣果が悪くなってきました。

今日も、最初は良型のアジが釣れていましたが 明るくなると食い渋り!!

数か所のポイントを転々として、五目釣りに変更!!

結果 鯛、チヌ、アコウ等 の釣りを..
2016年10月14日(金) No.639 (フィッシング)

本日の観光フィッシングのお客様


今日のご案内は、四国から連休利用での船釣り体験希望のお二人です。

玉造温泉に宿泊されていて、夜明け前に皆生漁港まで来られての乗船です。

前日より天候不順で、若干 うねり が残っている中での出港!!

今の時期、青物の引合いが面白く 大物狙いをしましたが、今回はダメでした。

それで..
2016年10月09日(日) No.638 (フィッシング)

本日の観光フィッシングのお客様


今日は、年に数回乗船頂く 大阪よりお越しのお客様です。

毎年、この時期に カンパチ、ハマチ の醍醐味を経験されています。

3週間前の乗船時は、定番のアジと、ハマチに小ぶりのサワラのみ!!

今日は、当然 今年より釣れ初めた ブリ 狙い!!

3時間の限られた釣り時間に GET 出来るかの..
2016年10月03日(月) No.637 (フィッシング)