境港・美保関・皆生温泉の観光フィッシング(釣り)は遊漁船クリアメイトlll(釣り船)
境港・美保関・皆生温泉 観光フィッシング マリンクラブ クリアメイト お問い合わせ・営業時間 インターネット予約お問い合わせ
マリンクラブ ダイアリー バナー

釣果報告ですよ〜


大山の頂が白くなり始め、海水温も徐々に低下してきました。

例年に比較し、水温の低下が鈍く 未だに豆アジが好調です。

今日の”ぶらり一人釣り”の釣果報告は、ヒラメ、チヌ、石鯛にアジです。

アジは、小ぶりも含めて50匹前後!!

12月になれば、冬型の気圧配置で出港日が少なくなりそ..
2011年11月29日(火) No.480 (フィッシング)

釣果報告!


徐々に気温が下がり初めて、冬の便りが聞かれるようになりました。

海水温は気温よりもワンテンポ遅れて低下しますので、今は豆アジが豊富です。

例年の毎回のアジの入れ食い状態は、今年はいつも様にはなりません。

それでも、天候と潮の条件が良ければ 短時間での釣果が可能です。

今日はお..
2011年11月09日(水) No.479 (フィッシング)

本日の観光フィッシングのお客様


今日は生憎の雨模様!!

学也君、雨具を着込んで二日目の船釣りにチャレンジ!!

前日と同じポイントでは、中アジと豆アジのみ!!

大アジ体験をする為に、昨日のポイントより深場に移動!!

最初の餌マキでいきなりの引き込み!!

その後は学也君、お母さん 連続で良型のアジを次々と..
2011年11月05日(土) No.478 (フィッシング)

本日の観光フィッシングのお客様


今日は、地元常連のお客様と東京より来られて夏に乗船された親子のご案内です。

久しぶりの絶好の釣り日和!!

いつものポイントでの大アジ狙いで出港!!

潮の影響にはしたくないのですが、豆アジと小ぶりのアジで良型はゼロ!!

餌アジでの底物狙いで、マトウダイ、ヒラメの釣り上げが せめ..
2011年11月04日(金) No.477 (フィッシング)